MC5の温度調節計制御パネルの表示が点灯しない
注意
※必ず運転を停止し、ブレーカーを “OFF” にしたことを確認してから作業をおこなってください。
※本装置を分解してのメンテナンスまたは修理においては、機械および電気に関しての十分な知識がない方は、故障や危険が伴いますので絶対におこなわないでください。
電源ブレーカーが “ON” になっていない。
電源ブレーカーが “ON” になっているか確認してください。

すぐに “OFF” になる場合は「電源ブレーカーがトリップする」をご参照ください。
それでも直らない場合は最寄りの拠点へお問合せください。
ガラス管ヒューズが切れている。
電磁開閉器に異常が見られると動作しません。
1. 制御盤を開け、ガラス管ヒューズが切れていないか確認してください。。

2. ヒューズが切れていた場合は、交換してください。
[ ヒューズ型式:250V-2A ](φ6.4×L30mm)
3. 交換するガラス管ヒューズの型式は、250V-A(φ6.4×L30mm)です。再度ヒューズが切れる時は、回路の短絡です。
それでも直らない場合は最寄りの拠点へお問合せください。