メニュー

サポート情報Support

よくあるご質問

JCW2-iが計量動作しない

注意

※必ず運転を停止し、ブレーカーを “OFF” にしたことを確認してから作業をおこなってください。
※本装置を分解してのメンテナンスまたは修理においては、機械および電気に関しての十分な知識がない方は、故障や危険が伴いますので絶対におこなわないでください。

電源、自動運転が入っていない。

1. ディスコネクトスイッチが “ON” になっているか確認してください。

2. タッチパネル上で自動運転がONになっているか確認してください。

それでも直らない場合は最寄りの拠点へお問合せください。

材料が入っていない。

1. タッチパネル上で輸送選択がONになっているか確認してください。

① 輸送したい No のボタンのみタッチして選択します。

② 一次時輸送選択表示
青色時は選択中、赤色時は方向弁が動作中、赤色点滅は満杯状態を示します。

③ 一次材料要求表示
黄色時は要求中、消灯時は満杯状態を示します。赤色点滅時は材料減異常発生時。また、自動運転中は一時輸送選択箇所のみ要求(黄色)が表示されます。

2. 元タンク材料切れを起こしていないか確認してください。

それでも直らない場合は最寄りの拠点へお問合せください。

異常が発生している。

1. タッチパネル左上の異常発生を押し異常内容を確認してください。

2. 異常内容を確認し、JCW2-iサポート情報の「各エラー別対処方法」 を実践してください。

それでも直らない場合は最寄りの拠点へお問合せください。