メニュー

新着情報what's new

イベント情報 2020年12月07日

第五回 factor4 Web 技術セミナを実施しました。

※セミナは終了いたしました。多数のご参加どうもありがとうございました!

第五回目の factor4 Web 技術セミナテーマは「【生産量UP】色ムラトラブルの解消」です。

成形品に色ムラが発生すると、不足分の良品を得るための原料、エネルギー、そして時間と、多くのムダが発生してしまいます。そこで着色方法別の特徴や色ムラ発生箇所やその原因、解消方法をご提案いたします。

また、今回はその中から、特に透明淡色成形用としてマスターバッチメーカーであるトーヨーカラー様と連携して提案していますリキッドマスターバッチをご紹介いたします。

※同ウェブセミナは、WebEX を利用して実施いたします。
 通常、Webブラウザとネットワークをご利用いただける環境にあれば、受講いただけますが、会社様によって、社内セキュリティ設定や規定により接続が難しい場合があるようですので、事前に社内にてご確認ください。

※参加お申し込みは、下記のウェブフォームからのみお受けしております。

下記 URL へアクセスいただき、必要事項を記入の上送信してください。

▼ factor4 Web 技術セミナ 参加申し込みフォーム

=> https://form.k3r.jp/matsui_mfg/20201211

※事業競合先様は参加をお断りさせていただきます。

■ 日時:2020年12月11日(金)【13:30 スタート/ 14:15 終了予定】
 ■ 参加:WebEX(ウェブブラウザ+ネット回線)
 ■ 定員:180名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます
 ■ 内容:技術セミナ(画面共有で資料を提示し音声で説明いたします)
 ■ 費用:参加無料です!

■ 技術セミナテーマ:【生産量UP】色ムラトラブルの解消